渋谷アロマエステのプレイ内容

心も身体も疲れきっていればここは渋谷のアロマエステでばっちり癒やされましょう。ピンサロで30分間で忙しく射精するよりも、ソープで大金払って腰振って気持ち良いけど疲れ溜まる運動をするよりも、ゆったりアロマオイルで身体のケアをしてもらいつつ、可愛い女の子に抜いてもらうのが良いでしょう。
正直まだアロマエステに行ったことのない方はそのメリットがわからないと思います。ピンサロやソープで十分満足しているようであれば、尚更アロマエステに行こうとは思わず、お金と時間があれば慣れていて確実に気持よくしてくれるピンサロやソープに行くことでしょう。

渋谷のアロマエステはむしろそういった風俗と同系列で考えず、「疲れたからマッサージをしてもらう。そのついでに抜きもしてもらえるお店」と考え、アロママッサージ店の延長線上に抜きがあるという認識でいると足を運びやすいと思います。

お店でのプレイ内容は基本的に普通のマッサージ~アロママッサージ~性感マッサージといった流れです。金額はヘルスと同じくらい。これを高いと感じるか安いと感じるかは利用する人それぞれだと思いますが、それ相応の満足度は得られるはずです。
プレイする際の女の子の格好は施術服か、ランジェリーか、トップレスか、オールヌードかのいずれかを選択できます。自分の気持ちが盛り上がる格好を選びましょう。原則的にアロマエステは女の子へのタッチは禁止です。お店のオプションとしてソフトタッチがあったり、女の子が許可をしてくれる場合もありますが、何もなければタッチはできません。
個室に入ったら、まずは通常のコリをほぐすマッサージを施していきます。首・肩・背中・尻・脚・足裏・腕・手・腹など体の隅々までケアをしていき、コリの激しいところは重点的にほぐしていきます。華奢な女の子であっても指圧はしっかりして、研修も受けていますので本格的なマッサージをしてくれます。
それからアロママッサージをしてリンパ管に沿ってゆったりとマッサージしていきます。アロマオイルは施術前に自分で選択することができ、元気の出る香りや集中力を高める香りや爽快感を覚える香りなど自分の好みの香りをチョイスして下さい。リンパ液や血流の流れがスムーズになって、身体が火照り、老廃物の排出が促されていきます。
そして待望の性感マッサージ。アロマオイルの香りに癒やされながら、嬢の繊細な手つきでリンパ節・睾丸・尻の穴などの陰部をマッサージし、最後は手コキで抜いてもらいます。

以上が主な渋谷アロマエステの内容です。利用しようか迷われている方はご参考に。